小休憩は?

趣味の登山や自転車、週末の出来事などぶつくさ書きます。

<span itemprop="headline">忙しくなる前に・・・</span>




ここ最近の週末は山に出ずっぱりだったので、さすがにたまには家の事をしつつ
ゆっくり過ごすかな?と思い、いつも12月に入ると慌てて作る年賀状のデザインを
作ることにした。

昨日は週末なのに何故か9時ごろからうたた寝を始めてしまい、寝ぼけ眼のままベッドに
移動。結局週末なのにビール2本で撃沈・・・もったいない!

おかげで朝6時にはすっきり起きれて、9時過ぎから作業開始。
あーだこーだと考えるが、やがてめんどくさくなり、結局今年の山行で撮った写真を
大量にブチこむことに。

テーマは決まってもそれからが長く、サイズや位置関係など大いに悩む。
普段机に長い時間座ることがないのでものすごく苦痛・・・
毎年の事ながら疲れますね・・・
(テキト―で済ませばいいのだがなかなかそれが出来ない性分で・・・)

結局15時近くまで机に座りっぱなしで、もう~しんどい!
まぁ、とりあえずこんなもんだろ!
て、感じで作業終~了!

さすがに一日動いてないのでますます身体が重たくなったんで、夕方からスイミングへ!
小一時間泳いで少しだけリフレッシュできたかな?

帰ってから録りためていた映画の中から「余命1ヵ月の花嫁」を見た。

泣けますね・・・

こういう思いテーマの映画を見ると考えさせられる事が多く、見終わった後はしばし呆然と
してしまいます。
とりあえず奥さんに「俺より早く逝くなよ!」とだけ言いましたが・・・

まぁ、久しぶりに山以外で充実?した感じの一日でした(^^♪